EPパレット
第7色 「一年を迎えて」

 長いこと、EPの色合いを、形にしたいなあと思っていました。
そして、このネットワークを立ち上げて一年が経ちます。
現実の様々なことに向き合いながらの一年で、思うように進まないことも多くありま した。
けれども月日は確実に動き、進みます。その中で、少しずつ育っていくもの。

 9月の末に、メンバーが集まりました。全員はそろわなかったのですが、3人で、尽 きないおしゃべりを
楽しみました。
場所は新宿のデパート内の喫茶店。ケーキセットを頼んで、2時間ほどのティータイ ム。
私は、メンバーそれぞれを知っていますけれど、メンバーさん同士は、初めて会うの でした。

 でも、数分とたたないうちに、意気投合。というか、どこか共通する雰囲気があるの ですよね。
翠清の現状や、EPネットワークの今後について、説明をしながら、今後の方向性をお 話ししました。
立上げた側の希望と、皆さんの現状と。 まだまだ淡い色合いのネットワークですが、出会えてよかった
ピアニストの皆さんで す。それぞれの現場があり、その力をあらわすキャンバスのように、このネットワー クが存在すればよいなと思っています。
この日のおしゃべりが、次にどのような線を描くか、楽しみにして。

 短い時間でしたが、とても充実していました。ケーキもおいしかった!

2010/11/1 EP 藤光直美